ふぁご・第五異聞帯クリアと感想



f:id:M416C:20200410085054p:plain

・恒例ではありますが寝ずに蹂躙しました。


・アデーレちゃんの画像50枚近くスクショしてました。

f:id:M416C:20200410091642p:plain

めっちゃ可愛いんだけど

この子普段ちょっと大人しめな感じなのに双子の弟に接する時には背丈とか一緒なのにおねぇちゃんしてるところがいいんですよね

なんか日本語おかしい気がしますけど続けますね

f:id:M416C:20200410091859p:plain

めっちゃタイプなんだよね

胸の膨らみ具合も髪の広がりも目のツリ目具合もめっちゃめっちゃタイプ。

エロ絵師はやくpixivに絵を上げろでも

まじでこのフワッからのスゥーってかんじの胸めっちゃすきすきすきすきすきすきすきちんちんがめっちゃおっきくなっちゃうぐらいすきなんかでそう。アタクシがきもちわるい感じになってるのでここら辺にしておきますね。


・獣

コヤが使者ではないってのは薄々気付けるもので予想としてはまぁ白面金毛九尾の狐だろうって感じはしてたけどまさか獣の枠だとは思いませんでしたね。使者じゃなくて単独権限できるならそらそうか。

 ついでに終盤に神父が自身も同じ枠?みたいなこと言ってましたね、神父は流石に違うとは思いますけどまぁアレなんですかね。

f:id:M416C:20200410095936p:plain

ちなみにこれ先頭にアンリマユいるんですけど真っ暗すぎてマジで見えねぇ。


・上のアレとは

f:id:M416C:20200410093007p:plain

初見で笑いました。

いや笑わないほうがおかしいでしょ。そらまぁ出してくるだろうなぁっては思ってたけどこんな形で出してくるのかって気持ちしかない。しかもなんか話的には不意打ちで居場所ずらされたみたいな感じだったけど完全にポンコツ具合治ってないでしょアレ。バナナふんで転けるぐらいのアホキャラになると思います。

グランドの召喚はコヤに対して獣狩りであるオリオンが、オルガマリーに対して神祖ロムルスが来たみたいですね

どちらも本来の相手とは会うことはなかったですけども。


f:id:M416C:20200410093556p:plain

これも笑わせにきてますよね

ただここの話ちゃんとボス戦に仕組んでたりするんですよね

6と7特異点分は無しって書いてあるのも偉い

f:id:M416C:20200410093739p:plain

f:id:M416C:20200410093824p:plain

ちゃんと意味がある部分で良かったと思ってます。

f:id:M416C:20200410093955p:plain


・個人的に好きな部分

f:id:M416C:20200410094133p:plain

ただ1度だけ、1回だけの召喚に応じたヘクトールを勇者とよび、それに倣って続くものがあるみたいな部分ですね。最高。



・話の本題へ

 なんか武蔵推しの感じだったね

ぶっちゃけ話の繋がりなくない…?って感じがした。強すぎるからここらへんで退去!wみたいな感じがしなくもない。

 あとまた巌窟王が少しだけでてきましたね、マジでなんなのあいつ。


 アデーレとなんとか君は神のディオスクロイ

との対比で登場させてる感じがありましたね

とはいえ彼らがいて背中後押ししたから出来た感じもありますね。

f:id:M416C:20200410095615p:plain

可愛いと思う。

久しぶりに性癖に刺さったね。

基本的に好きなキャラとかの好みってあるんですけどアデーレはずっと眺めてたいタイプの好きなキャラですね。めっちゃいい。おっぱいすき。


・ロンゴミニアド

あの宝具やっぱ頭おかしいんですね

だってあれ円卓の異聞帯から言葉一つで飛んできたってことでしょ?いやベリルになんか呪いついているんだろうけどさ。

ついでにいうなら破神同盟とかいうのに槍オルタがいたっぽい?のかAIでライオンかなんかが作ったのかは知らないですけど居たとしたらあいつどこ消えたんでしょうね。

 次の円卓はほんまにやばそう。今回のやつとか神サマが云々だったけど今回のは一つの王国が暴れ始めるみたいな感じで怖いね。ギャラハドとアグロの2人が出てきてくれることを願う。あと円卓の獣ならようやくプーサーも出番あるのではなかろうか。


・最後に南米の蜘蛛

アルティメットワンきましたねーーーーー!!!!!!

南米の異聞帯とかあいついるし絶対にやばいだろって思ってたんですけどまさか本当に現れるようになるとは思いませんでしたね。

大怪獣バトルでもしてくれるんでしょうか

どうやって倒すんだあいつ、というか倒す側でいいのか?



とりあえずこんなところですかね

とりあえず思ってたこと全部箇条書きで書いていきました。またなんか思い出したら書きます。


おしり


f:id:M416C:20200410100613p:plain

可愛い