今回の戦闘について

・前回の続きみたいな

 意図的に分けました。

人間って印象悪いことはよく覚えるものなんですよね。今回はデメテル戦がとてもクソだと思いました。ついったで勢い余って書き込んだけど消したぐらいに。

 多分難易度だけ言うならデメテル>キリ>最終カイニス>アフロディーテ>ゼウス>エウロペ>ディオスクロイ>お試しビースト戦でしたね。

下から順に感想


ビースト戦

割と1番楽しかったかも知れない。人に有利、魔獣や獣に不利とかいう人類には強いけどみたいな感じが好きだった。あとヘシアンロボが活躍したのがってところがある。


ディオスクロイ戦

宝具の無敵貫通とか強いんですけどやられる前にやるみたいな感じだとすぐ倒せますね、回避持ちだけど必中弓多いし。比較的楽な方ではありました。


エウロペ

後ろの巨人倒したらあとは翁で完封出来ましたね。巨人のほうが強い。


ゼウス戦

なんか強かったけど冠位槍いたしバフ盛りエレベーターのギミックボスバトルでまぁ楽しかったと思う。


アフロ戦

アフロは所持鯖によっては上位に来ると思います。まぁデバフは1体のみみたいな感じだったので三蔵とかいれば比較的楽だったのでは?私はメディアリリィとジャンヌで回しました。


カイニス戦

防御解除がだるかった、あとたまにやってくる怪力系バフとか。それ以外はダメージ低めだしマシュにタゲ取りさせておけばかなり抑えられるからよかったけとマシュ込みで回すとなるとHP高いし戦闘長くなるわ。


キリ戦

初手爆破が強すぎる。

いやボス級ってのはわかるけども。耐性とかも色々あってジリ貧バトルみたいな感じを何ゲージかやるのがしんどかった。こっちにももっと火力バフよこせ。

こいつデータはあるし後々冠位術とかで召喚されそうな気がする。エミヤとかいるし。


デメテル

ゴミ。マジで長い。デメテルには申し訳ないけどこれ作ったやつが悪いよ。

倍率高い防御バフとダメカ、回復と全体攻撃に実質3ターンで宝具でHPが減らない減らない。有利でブレイブチェインしてようやくトントンみたいな。弱体無効1回とかもいやらしいよね。フレもカイニス固定だしカイニススキルで弱体バフ剥がしてスタンバフいれて防御バフ切れを狙うみたいな感じが正攻法っぽいんだけど普通にテストプレイしたんかなって感じの難易度。

 単純に全く面白味がないって凄いよね、周回の虚無さのほうが何倍もマシ。


うんこ