リュウの弱いとこ

・昇竜先端がカスすぎる

ケンみたく先端当てで飛んでいかんか?

根元は確かに強いけどケンと違って飛び込み対空の強さ全く違うじゃん。コマンド仕込んでも飛ばないってなんだ?


・遠NA強の回し蹴りが弱い

前作は立派なバースト手段だったのに今作マジで弱い。肘からバーストできる技だったはずが本当に弱い。他が強いからって理由だからだろうけど大外回し蹴りでバースト技あるケンと比べるとやはり崖側ならもうちょっと%低くても良いんじゃないか?


セービングアタッククッパガノンに対する防御上げてくれ

耐えられなくする必要ないでしょ今の環境で。


ここまでがゲーム側の問題


ここからが自分側の問題

・横強弱が難しすぎる

リーチ中足の方が長いって何。

無敵判定あるけどテリーみたく楽に当てる技じゃないよねあれ。鎖骨は確実に強いけど。


・空上昇竜おかしない?

難易度が高すぎる


・空後キャンセルコマンドおかしない?

難易度が高いとかいうレベルじゃない

右側の相手に空後キャンセル昇竜を当てる場合スティックの動かしが

–→←J→A←↓↙︎↗︎Aってなにこれ?これを空後当ててから約5F内に入れないと昇竜ヒットしないってなんだ。


このキャラまじで意味わからん

おしり