バスターウルフ祭

f:id:M416C:20200830042303j:plain

バスターウルフ祭とは

300%吹っ飛び率2倍でバスターウルフ、パワーゲイザーを武器として戦う熾烈な戦いである


・必要なもの

テリー(税込662円)

平面的なステージ

バスターウルフおよびパワーゲイザーのコマンド入力

以上。


おまけとしてスピリッツの超巨大化や鈍化、高速化と言ったものがあれば一味違う戦いができます。


ルール

ストック5・タイム5-7分、ハンデあり・吹っ飛び率2倍・ハンデをあらかじめ300%にセット

ステージはあらかじめ選ぶ

が基本ルールです。


別枠としてアイテムやスピリッツの使用を使える祭りもあります。

キノコやスターといったものですね

投擲アイテムとなるものはあまり推奨できません。


ステージは終点・KOFスタジアムがメインですね

横に広く、また地面が繋がりやすいステージは比較的良ステージだと思います。

大橋はkofスタジアムと被りますね。


あとはギミックありで設定して遊ぶといいと思います。どっちが先に倒れるか、勝負だ!