FateHF3章感想


・映画良かったヲタクになってる

https://www.fate-sn.com/

見所しかなかったです。けど1番良かったのはセイバーを刺す直前のつぶやくシーンとバーサーカー戦と士郎とコトミネが踏み込むシーンです。

バーサーカー戦のヘラクレスが正気に戻るシーンとかいいねって感じだ。語彙力はない。

あとライダーの動きが超人っていうかその動きで飛べるの?みたいな感じが面白かったしローアイアス展開してる時に剣生えてきた士郎も良かった。裸に考慮して布巻いたりするシーンはダメですおっぱいもっと見せろ。

ラストは冠位の人が作った人形素体にして士郎の魂を入れて復元して生き返らせるみたいな感じでしたね。

その後桜と一緒に前に歩き出すシーンで終わったの偉いと思う。

良かったとしか言えんわ。