2021-01-01から1年間の記事一覧

ソラ・ブマスラ

・ソラよく参戦出来たなぁと思いました。それだけです(キンハやってない)何作目かは知りませんがパイレーツオブカリビアンが出てきてる映像は凄いなぁと思いました。まる。・性能ふわふわしたヤングリンクの皮被ったメタナイトです。いや難しいわこいつ軽い…

思ったこと・カズヤ

・そんな強く無い箇条書きガードからの行動微妙すぎる投げは強いからガーキャン投げ使うんだけどそれ以外が遅い。空Nと空前が機能してるからこれ主体じゃないときつそう。オンじゃ絶対勝たなきゃな〜(世界戦闘力はゴミ)ってことでリスク高い技は出せないので…

ンマブラ・カズヤ

・鉄拳シリーズからカズヤ参戦です。 鉄拳7にはSFの豪鬼を始め餓狼伝説のギース、FF15からノクティス、ウォーキングデッドからニーガンが追加されてます。実質スマブラ。 ・技解説 ・B技 ・投げ ・コマンド技 ・とりあえず別府いく立ち回り ・技解説 ダメー…

金が返ってこない方のウマとトロコンの話

・トウカイテイオーが現在取れるトロフィーを全部取得しました ・初めに ・単ウマトロコン難易度 ・適性と赤因子について ・スキルとステータスと脚質 ・終わりに ・初めに 書こう書こうと思っていたのですが全く書く気が起きませんでした。 3月中とかapexや…

ブレイブリーデフォルトⅡの感想・ネタバレ100%

・ブレイブリーデフォルトⅡ終わりました。76時間ですね、多分10時間くらいはレベル上げとか装備集めとかクソサブクエストの低ドロアイテム集めとかで潰しました。やり過ぎて適性レベル上がりすぎてボスが紙でしたね。武器がドロップしないのが悪い。(65レベ…

ブレイブリーⅡ途中経過とネタバレ

・ネタバレする場所があります。・ブレイブリーデフォルトⅡ楽しいです。久々にRPGを楽しんでいます。RPGとか長いし手出しにくいし途中で投げ出そうだな〜ってところがあるんですけど「3DSのデフォルトは面白かった」という記憶の元やり始めたらまぁ楽に進め…