2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ンマブラ・ヤンリン

・めちゃくちゃしんどいしんどすぎてシンドバッドになった。(しんどいとBADを掛けている。天才)NBの回転率も保証性も高い。シンドバッド。シンドバッドってなんだ。まじで作業ゲーになるしなにも得るものがないから虚無虚無プリン。ガノンの横スマで頭蓋骨破…

ンマブラ・ゴリラ

・ゴリラゴリラ・ゴリラ・ゴリラ・今日あほほどゴリラみたので腹いせに書きました。20戦くらいやって勝率8割くらいだったと思ってます。重量級ってマジで飛ばないわ。つら。・つらい技横強、下強、上強、空後、掴み行動、横B、NB他はそんな苦しくはない。と…

ふぁご・冠位ライダーってなんだ

・こんにちわ おりゅんぽすがもう終わりましたね、獣がでてくるせいか冠位の鯖が出る機会が多くなりました。今回はその冠位についてついったで書きたいけど長くなりそうなことを書いていこうと思います。・冠位とは 獣に対するその時代の最高峰の鯖とかなん…

今回の戦闘について

・前回の続きみたいな 意図的に分けました。人間って印象悪いことはよく覚えるものなんですよね。今回はデメテル戦がとてもクソだと思いました。ついったで勢い余って書き込んだけど消したぐらいに。 多分難易度だけ言うならデメテル>キリ>最終カイニス>アフ…

ふぁご・第五異聞帯クリアと感想

・恒例ではありますが寝ずに蹂躙しました。・アデーレちゃんの画像50枚近くスクショしてました。めっちゃ可愛いんだけどこの子普段ちょっと大人しめな感じなのに双子の弟に接する時には背丈とか一緒なのにおねぇちゃんしてるところがいいんですよねなんか日…

ぶらぼ・考察

ほぼほぼゲームクリアしたので自分用の考察します。まず組織図としてウィレームが立ち上げたビルゲンワースそこから派生した初代教区長ローレンスが立ち上げた医療協会医療協会内の2つの上位会派「聖歌隊」(星界との交信を考える派閥?)と「メンシス学派…

色々なゲーム、ソシャゲ・長々と書く

・ンマブラ テリー勝てません。ああああああああああああ凸凸凸・゜:・。゜・`。.。・・゜、・。.凸凸凸ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!! 前に3時間くらい別府部屋連戦やってたんですけど1〜2万ほど落…