2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リュウをVIPに上げる方法4

画像がもはやリュウじゃないし全く関係ないけどリュウの画像ないや笑あいつカメラとか使えなさそうだしええか!笑笑・差し合い編差し込み立ち回り編で空NAから小足とか肘擦るって書いたんですけどリュウの差し込みで最も強い技は「空NA」です。前提として前…

ンマブラ・身内交流会

(ついったに画像なしでやると文字が先に出るからこれ貼る。まぁ前もこのサムネ使った気がするが。)本題・正直負けてもよかった。交流戦だしね。基本的に「勝ち」というのは何にでもモチベに繋がるもので、交流会なのだから相手に勝たせてモチベを上げて貰っ…

リュウの弱いとこ

・昇竜先端がカスすぎるケンみたく先端当てで飛んでいかんか?根元は確かに強いけどケンと違って飛び込み対空の強さ全く違うじゃん。コマンド仕込んでも飛ばないってなんだ?・遠NA強の回し蹴りが弱い前作は立派なバースト手段だったのに今作マジで弱い。肘…

リュウでVIPに上がる方法3

・立ち回り編灼熱最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!画像は遠NA強と弱3段目を合わせた画像です。・真面目に解説する・牽制波動拳、灼熱波動拳で相手の動きを見ます。この時の波動拳はコマンドじゃ…

リュウをVIPに上げる方法2

・VIP前上の表はリュウのVIP前のキャラの倒しやすさですね、even以外左上が楽で右下に行くほど倒しにくいってやつです。VIP前はこんなものですが上がった後とかは各ランクから何体か下げていきますね…。復帰阻止やこちらの技が根本的に合わないキャラ、地上…

リュウをVIPに上げる方法1

・リュウは最強!!!!! 前に書いたクソ記事かどっかのWikipediaでも見ながら見てください。最初から説明して理解してもらえるように全て書きます。全部で4部あります。最新記事でもみてみてね♡ またこの記事で書いてあるコマンドは全てリュウが右を向いて…

ンラマブ・チーム乱闘

・だれかとでやるとき基本1on1でやるんですけど別府に上がってないキャラとか使おうって思ったときにチーム乱闘で遊ぶんですよね。チーム戦のお気持ち。左右差は無し。ベヨこれミスってますねAよりのBです。マルキナもAに上げていいかもしれないです。アイク…