シージ・マーベリック

ンマブラの話ばっかしてるのも飽きたのでシージの話でもしましょう

攻撃オペレーター・マーベリック


https://youtu.be/vtQBt8nckqw


f:id:M416C:20200307140752j:plain

画像はhttps://www.ubisoft.com/ja-jp/game/rainbow-six/siege/game-info/operators/maverickより

基本ソロでやることが多いので1人で動けるマーベリックのピック率は高いです。


最初こいつの立ち絵通りM4のアイアンサイト+サプレッサー+アングルグリップでやってたんですけど銃がブレて見えないのでリフレクス付けてました。

サプレッサーはガジェットとの相性がいいので使用は良さげです。

バーティカルグリップとフラハイ付けると普通の銃になります。5発目くらいまで反動がちょっと大きく感じるし拡張バレル付けてもあんま変わんないことが多いから拡張バレル付けてもいいと思う。

AR15.50を使う場合はマズブレがいいと思います。等倍サイト使うならサプでもいいんじゃないですか?火力は高いけど弾数10発ですぐ玉切れになる。火力は高いけどさ!

https://youtu.be/qwMgLJOipkI

ちなみにAR15の.50バァッファロー弾を使うものは本当にあるらしく火力がおかしいですね……銃社会って怖い

どう考えても対人に使う武器じゃないし頭抜いたらスイカ割りになりそう

壁破壊能力は高いのでコンセプトは木製の壁や床を貫通させ穴を開けることっぽいですね。ゲームなんで容赦なく倒す目的で使うんですけども。


ハンドガンはただのコルトガバメントですね

どこでも使われてる大型拳銃のカスタム銃です。

火力高め反動でかめ。悪くはない。


ガジェット

バーナーで補強されてる壁を焼いて開けます。

このゲーム壁割れないと最悪突破不可なゲームなので1人だけで壁を破壊することができるというのは中々に強力ですね

壁にちょっとだけ穴開けてそこから中みてヘッド抜くのがまぁまぁ楽しい

逆にやられることもあるけど


スタングレネード持ちなのでアッシュの代わりが出来る!みたいな感じだったけどやっぱアッシュの方が強いよ

俺にもその迫撃砲くれ


使ってて楽しいオペレーターの1人ですね



レインボーシックスシージは大好評発売中です


(画像とか探してきたけどこれ切り貼りめんどくない…?)