今季アニメ

 ブログあるんだしどうせならアニメについても書いていく

冬アニメのランキング作るとしたら

1・シートン学園

2・へやキャン△

3・空挺ドラゴンズ

4・イド:インヴェイデッド

5・虚構推理

6・異種族レビュアーズ

7・とある

8・宝石商リチャード氏の謎鑑定

9・他

こんなところですかね。

他は大体見てないやつです。簡単に感想をしていくと


8宝石商リチャード

女性向けって感じのアニメでした。特に不可な点はなく普通のアニメって感じ。普通のアニメ。


7はレールガンなので説明は不要ですね。


6異種族

漫画で知っていたので先の展開はわかっていたんですけどよくまぁ放送出来ましたよね。年1で来る頭のおかしい枠ですね。エッチだし結果売れそう。


5虚構推理

推理物ですね。ヒロインの子が片足義足片目義眼の少女ですね、中々ビジュアルが可愛いですね。ただ半分以上鋼人七瀬の話続けてたので若干飽きがきますね。でもかわいいのでokです


4・イド

推理物、というよりSFでしょうか。最終何言ってんだろうって感じのフワフワ状態だったのですが最後までフワフワでした。犯人の深層心理を探って云々みたいな感じだったけどどうしてそれでわかるのって感じだ。1話目が1番面白かったかもしれない。次点でイドの中のイドに入ってもう一度人生やり直してる回ですね、あそこはとても良かったと思います。


3空挺ドラゴンズ

ほぼ全てCGで作ってたアニメですね、声優豪華です。単純にファンタジー作品なので面白かったです。あと僕飛行機航空機飛空挺が好きなんでそこら辺が刺さった感じですね。


2へやキャン△

神に説明必要だろうか?


1シートン学園

サイコミの漫画アニメ化したやつですね。動物達の学園生活を舞台にしたギャグアニメです。オスは見た目ほぼそのままなんですけどメスは全員人型ですね。まぁキャラが可愛いんですよ。とても可愛い。特にメイメイって言うパンダがいるんですけどこいつ可愛くて漫画全巻買いました。

f:id:M416C:20200326035351j:plain

かわいっすね。

やっぱ金髪の子がすきなんで好きなんですよね(文がおかしい)

その次に好きなのはシマウマのクロエですね。

f:id:M416C:20200326035636j:plain

1話で白とピンクのストライプパンツ見せてた奴です。アニメだとガッツリ胸盛られているんですが漫画だとかなりスレンダーな感じになっててとてもエッチです。こっちはこっちでクロエの体型みてもとても似合う感じで良い感じなんでとてもいいんですけども。いやこれ性癖の話なんですけどガッツリストーンとなってるキャラってめっちゃ愛嬌あることが多いんですよ。胸あって愛嬌あるキャラとかもいますけどやっぱ胸ない方がなんというかキャラ的に可愛いことが多いんですよねめっちゃ好みだったんですけど胸あるほうがやはり人気とか出やすそうだしやっぱそうなっちゃうんですかねちなみにメイメイは原作でスレンダーというか貧乳なんですけどアニメでは盛られていませんでした。アニメで盛られていたら私は見なかったかもしれません。このままでいこうって指示出した人は有能ですね。とても長くなってしまいました。

f:id:M416C:20200326040204j:plain

3番目は左にあるミユビですね。ナマケモノなんですって。おっぱい大きいから好き。あと可愛い。

あともっと言うならこの漫画の方ツリ目で描いてるんですよね私ツリ目がかなり性癖にささるんですよね。なんというか睨むというより性格がちょっとキツそうみたいな印象を植え付ける感じにキャラの性格がギャップがあったりしてとてもいい感じなんですよねそういうのがとてもいいと思うんですよ私。長くなるのでやめますが私はツリ目が好き。


以上です。おしり。