色々なゲーム、ソシャゲ・長々と書く


・ンマブラ


 テリー勝てません。

ああああああああああああ凸凸凸・゜:・。゜・`。.。・・゜、・。.凸凸凸ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

 前に3時間くらい別府部屋連戦やってたんですけど1〜2万ほど落としました。大体の目安で7負けぐらいの数値ですかね?確認してませんけど今多分679万か680万くらいに上がったぐらいだとは思うんですけどもこの負けなければ+2万先にあると考えるとまぁまぁ精神疲労がやばいっすね。特にガノンに負けるとまぁ辛い。こっちもそうだから文句があるわけじゃないけど単純に技と判定の押し付け合いしかしないから間合い含めても沼ジャンケンなることが多い。安易な立ち回りするのも悪いんだけども空NAが強すぎる。あと最近は空下降ってくるのも増えてきましたね。しんどいね?数値変動考えるとやっぱ疲労度がすごいなぁって感じる。数値変動といえばポケモンのレートとか大変そうだよね長考の割に増えないじゃんあのゲーム。俺には無理だ集中力が持たないね。


 気軽にマッチするガチ部屋返してほしい。

 専用部屋ってオンラインのフレ戦で使う部屋じゃん、そうじゃないんだよトーナメントみたいな感じでもなくてさ、ただ数値変動の無いだれかと、ガチ部屋を入れてほしいの。

 なんでアイテム有り乱闘をしたい人とアイテム無し1on1したい人がマッチするようにするの?そこはわけるべきでしょ。数値変動あるのに遊びに付き合うとかアホ?また上げればいいってどんだけ腕前が良いんだよ。そんな腕ねーよ。ガチ部屋とエンジョイ部屋を返して。俺のフレドラ最強伝説作らせろ。


fgo

f:id:M416C:20200401140203j:plain

さいこーーーーーーーーーーーーーー

やっぱアキレウスカッコいいわ。

 何?疾風怒濤の不死戦車って。カッコよすぎ。厨二病饅頭でも食べておられる?俺は十万石饅頭で対抗したるからな覚悟しろ食ったことねーけど。次ピックきたらまた引きたいですね。


 今アポコラボやってるけどQP上手かった記憶しかないし今QPそんな困ってないから回る必要ないし最悪スキルレベル6とかでもクリア出来るからなんかこう虚無に入ってる。月末辺りに五章後半来るっぽいのでまじで楽しみだなぁ。

 前になんか型月が出してた新シリーズとのコラボ決定!みたいなことやってたけど正直あれ知らないしついていける気がしない。そもなんか次の話出そうとしたけど発売延期みたいになってなかったっけ。(記憶違いなら申し訳ないが)大丈夫なんですかね、アレ。良い話になるといいですね。



・グブラル

f:id:M416C:20200401140437j:plain

 チケ交換はアンスリアにしました。当たり前だよなぁ!?

 水ゾなんていらねーんだよ俺にはニーアがいるしアンスリアがいる。それで解決だ

 こいつまじ可愛いね、というか声優がいい。俺(団長)と会話する時とその他と会話する時で声色変えるんですよね。耳元で耳舐めてきそうな声で勃起じゃねーやめっちゃいいんですけど普通に驚いた時とかの声とか猫撫で声じゃないときの声の方がいいんですよね。とてもいい。素晴らしい。


 ついでにアーカルムでルフレじゃなくてフラウ(なんか間違える)取ろうとしてるんですけど(前も言ってるしずっと言ってる)

f:id:M416C:20200401141256p:plain

 下心バレバレで焦ってしまった。ふぅ危ねぇ。ニーア、安心しろ。俺がお前を守るからな。

 ストーリー読んでるとこいつヒールでグリグリしてくれるみたいですね。でもヒールとか尖って痛そうだからソックスとかタイツ履いてフミフミさわさわして貰いたいですね。生足はいいです。なんか臭そう。


と思ってたんですけどあの、今日アイテムの所持状況見たら土のアストラとか120個くらいあってですね、なんか頑張れば3ヶ月くらいで多分カイム加入出来るっぽいんですよね。とても悩んでます。早めに加入できるかもしれないカイムか足コキしてくれるフラウかどっち取ればいいんでしょうね。アストラもっと出やすくなれアホ。


・うたわれLF

f:id:M416C:20200401142602j:plain

ここからキモヲタクトゥークを出して行きたいんですけどというかほぼ箇条書きで書きたいこと全部書いていくから改行とかそういうのもしないし読み飛ばしてもらって構わないんですけどこれやばない?いやうたわれるもの知らん人からすると分かりづらいと思うんですけどこの子ユズハって言うんですけど無印うたわれるものうたわれるもの散りゆく云々に出てくる病弱な少女…の成長あとなんですよ。んで何がやばいってネタバレになっちゃうんですけどこの子エンディング直後に亡くなるんですよ。主人公のハクオロとの子を産んだ後にね。んでそのユズハが産んだ子供、クオンって子がうたわれるもの偽りの仮面と二人の白皇(前半後半みたいな感じ)のメインヒロインを務めるんですよ。でもその中では育ての親とクオンの会話はあったんですけど死んだユズハとの会話はなかったんですよね。やばない?実の親と再会イベントだよ?しかもこのLF時空はなんか色々な時間軸と繋がっているようで過去と未来で会えないキャラがあったりするんですよ。ヴライとかぜってぇ協力しないでしょ。話めちゃくちゃズレましたがその原作で語られることがなかった話がソシャゲで見れるんですよね。やばない?いやこのソシャゲいいゲームかどうかって言われるとあんましよくないんですけどストーリーはめちゃくちゃ面白いんですよ、今のところ特に悪い点はなく伏線貼りつつもイベントストーリーとかめっちゃ面白い。いや本当に。原作三部作やってないと正直伝わらないと思うんですけどこれマジで嬉しい。これ見たいだけにやってるもの。ガチャとか敵の難易度とかちょっとおかしいけどね。なんか普通にふぁごのガヴェイン戦みたいなのやらされるし課金しないとすぐ止まるし普通にコンシューマーで出して欲しかった。どうしてソシャゲなの……。でもまぁウコン、オシュトルがいるんでやり続けるつもりなんですけどももうちょっとストーリー難易度は低めにしてほしい気持ちがある。というか後衛にいる回復役、エルルゥが強すぎる。あとこっちが攻撃当てまくると相手のチャージ溜まりやすくなるのにこっちはならないしなんかこう微妙にあってないんですよね。あとウルサナみたいな超火力砲台あればどんな敵もほぼワンパンみたいな環境がおかしいよどうなってんの……。ということがいいたかっただけなんですねマジでストーリーは楽しみなのでこれからも続けていきたいと思っています。あとユズハ強化すると股見せてくれるらしいのでこれ投稿終わり次第続きやりたいと思います。


f:id:M416C:20200401144045j:plain

ちなみにこれは正月の限定キャラですね

ルルティエもシスも可愛いね。みつみ先生はGODなんですよ。



おしり