ンマブラ・ヤンリン

・めちゃくちゃしんどい

しんどすぎてシンドバッドになった。(しんどいとBADを掛けている。天才)

NBの回転率も保証性も高い。シンドバッド。シンドバッドってなんだ。

まじで作業ゲーになるしなにも得るものがないから虚無虚無プリン。ガノンの横スマで頭蓋骨破壊してやりたい。


・B技 NB

火矢

当たると上に飛ぶ謎の弓

回転率がおかしいと思う。後隙増やせや。

アホみたいに撃ち込んでくる。ブーメランが帰っていくタイミングでジャンプで抜けてダメージを与えたい。大体これしかやってこないしやることがない。


・横B

ブーメラン

カス当てのブーメラン

これでジャンプ潰してくる。めんどくせえ……。

ダメージあってもいいからのけぞり0にしてくれんか?


・下B

ボム

正直これは並み性能だと思う。いや邪魔くせぇけど。トゥーンとリンクのボムよりは対処しやすい。


・上B

シェアアアってやつ。

空中のほうが強そう。特に無し。通常の読み合いなら当たるほうが悪い。NB横B回してるならこいつが悪い。


・空NA

リンク族特有のばかつよ足。硬すぎ。足折れろ。

硬いことと若干飛ぶこと以外は特に無し。


・空前

バースト技

まぁこれないと飛ばせないだろうなって感じの強い技。


・空後

足折れろ

並み性能だけど持続長い。弾幕マンが使うとかあんま見たことない。


・空上、空下

持続長男の剣。特に無し。剣折れろ。


・技説明めんどいから立ち回り

大体ガン逃げからNB横B下Bまいてくるからブーメランが戻るタイミングで攻撃をあてに行く。飛び道具あるならブーメラン落としてもいい。

こっち近接時にブーメラン直投げするやつは少ない。大体逃げてく。逃げるやつを予想して追い込めると良さげ。

近接時は上強、横強と弱で暴れることが多い。リーチそのものはあまり大きいものではないがジャスガでないと反撃しづらい。あほしね。マジでめんどくせぇなこいつ。全員参戦唄ってるけど怠すぎるから半分くらい消していいよ。


あほ