コマキャラの有利不利

リュウ

f:id:M416C:20201110232311p:plain

・ケン

f:id:M416C:20201110232341p:plain

・テリー

f:id:M416C:20201110232359p:plain


まぁこんなモノですね

テリーvs蛇を最有利に勢いで入れたけど普通に有利に下がりますね…

大抵不利に入れてるキャラはそのまま不利かめんどくせってなるキャラです。出禁は出禁です。


もっと枠増やすなら色々上下が変わると思いますがただ有利五分不利で分けるならこれになると思う。リュウの対ピーチとか子供とトゥーンリンクとかロボットとか。

いやロボット有利はかなり怪しいな…なんとも言い難い五分よりの不利の中では戦いやすいキャラって感じだ。

ケンは大体対空昇竜とかで倒せるかが肝ですね。リュウだとカスあたりすると倒せないことがあるし。


質問はいつでも受け付けています!けど答える気があるわけでは無いです。


またの👋