グラブル・フラウ

f:id:M416C:20201218031919j:plain

・十賢者の1人『力』のフラウ

前回カッツェリーラを取得してから0.5?か1.5年経ってます。いつ取ったか記憶にないです。

アストラとか石がようやく集まったんで解放できました。こんな可愛いキャラが無料で取れるなんてグラブルさいこうだなぁ。はぁ……。疲れましたね。

・容姿/性格

f:id:M416C:20201218032403p:plain

凸すると股を見せてくれます。うひょひょ!w

性格はサバサバしてる人ですね。

過去は簡単に言うと自身の意思とは関係なく周りが自らの美貌と力によって人間関係が悪化して云々、新しく優しい世界作るお!って感じですね

そのために敵対したりするんですけどこの人の苦手なものが孤独なんですよね。

ジレンマなのかわいそう〜;;


・能力

サブ時は弱体効果1ターン延長

多分水着イルザとかタヴィーナとか組ませるのが1番良さそうですね。

登場時は自身のダメージアビリティが2回発動、というか全部ダメアビなので発動2倍です。

1アビ弱体延長、2アビ魅力/被ダメup(≠与ダメup)、3アビ攻防累積/HP回復/クリアも全て2回発動します。

めちゃくちゃ強いわけでもないですね…。

奥義から赤熱出来れば火属性追撃が付きます。

・まとめ

特に書く事ないんでフラウ可愛いな〜と思って取りました。土アストラ余ってるんで次は土キャラのどっちかが取れそうです。石はないけど。

2020年12月での生放送での取得状況が公開されました。

f:id:M416C:20201218034504j:plain

みんなニーア取ってますね。

隙あったのでマウントします俺はお前らが取る前に俺は取ってるけどね。

しかしエスタリオラこれはひどいですね。本当に使い所が難しいのかそれとも…。

次はアストラ的に土取りたいんですがハーゼリーラかマリアテレサのどっちかも可愛いし欲しいんですよね。土属性がまともになったんで潰しやすそうだし水もいいかもしれない。まぁまた石がないから古戦場やらなきゃいけないんですけども。はぁ。みんなもグラブル、やろう!


おしり